この星が輝くわけ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
指定型バトン
更新することないなぁと思ってたらバトンが回ってきたので答えます。こういうときバトンっていいよねー解答がいろいろアレだけど引かないでください☆笑


[指定型★バトン]のルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事


お題:森川たくや


・最近思う『森川たくや』
 現在事務所に所属してるんですか?笑 たくちゃんの不在が当たり前に思えてくる今の状況がいや。自分から辞めたのか、単に呼ばれなくなっただけなのかもわからないし…とりあえず夏公演での復帰を信じます。自担不在の状況がこんなに辛いとは思わなかった…

・この『森川たくや』には感動!!!!
 「仕事をしてるたくちゃん」に感動する。前からそうだったけど最近は特に。過去映像見てて躍ってるところはもちろん捌けただけで感動。もっと大きいのだと、難しい部分がちゃんと踊れたとき(最近は難しそうにしてるとこ見なくなった)、真鳥と楽しそうにしてるとき。

・好きな『森川たくや』
 あんな顔して「好きな動物は亀。趣味は囲碁。特技はボードゲーム(オセロ以外)。長所は洞察力のあるところ。短所は頑固なところ。」なんて言えてしまうこと。04年組だけでなく真鳥にまで上目線なところ(真鳥はあの美しさにやられているはず笑)。丈とか05年組に立ち位置教えたり捌けるタイミング教えたりすてきなお兄ちゃんなところ。気分屋なところ。ダンス。顔はきれいなのに影があるところ。ちょっと頭がよさそうな雰囲気を出してるところ。コンサートで愛想がふれなかったり不器用なところ。あと、顔がきれい(結局ココ笑)

・こんな『森川たくや』は嫌だ!
 満面の笑みでお手ふりするたくちゃん。いやっていうより普段愛想がなさ過ぎるだけに気持ち悪く感じると思う。笑 実際されたら幸せすぎて記憶無くしちゃいそうだけど。
 それと、ちょっとずれるけどジャニーズを辞めちゃうこと。たくちゃんが幸せになってくれればそれでいいなんて前は思ってたけど今はやっぱり辛すぎる。まだ中学生なんだしせめて高校卒業まではジャニーズで頑張ってほしいな。

・この世に『森川たくや』がなかったら…
 こんなに悲しくはならなかったし、こんなに幸せな思い出もなかったと思う。チビ担のお友達とも出会えてないはず。たくちゃんがいてくれてよかった☆笑 

・次に回す8人
 kanaちゃん「岡俊祐」
 よろしくおねがいしまーす
| ビタミン | バトン | comments(0) | trackbacks(2) |
山田くんドラマ
長瀬くんと共演すると思ってたからちょっとびっくりしたー
事務所の先輩がいないのに初ドラマって山田くんも大変!

しばらくは「天才美少年役」の山田くんを妄想して幸せになれる☆笑
| ビタミン | - | comments(0) | trackbacks(0) |
mikan宅に行ってきた
やっぱりmikan宅は宝の山!
五関くんは顔が変わらないなー
戸塚くんはいつでもシャカリキだなー
なんて思いながら昔の少クラを鑑賞。
どの曲を踊るえびしもすてきすぎて眩しかったです。笑
いつまでも爽やかなえびしが大好き。

家に帰った後mikanからすばらしいメールが。
噂のやったるJに出演する青木をみつけたらしい。(ほんとに青木かは不明)
やったるJのコーナーを把握してたmikanは神様!mikanは偉大!
将来はmikanのような尊敬されるジャニヲタになりたいな。笑
| ビタミン | - | comments(0) | trackbacks(0) |
サマスペ
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう…
サマスペ決定して嬉しすぎるけどいろいろどうしよう。
受験生だしなぁ。いっぱい見れるお金ないしなぁ。
たくちゃんいるかわかんないしなぁ。笑

とりあえず今年は2公演に減らす!はず。
その前に2公演分のチケが取れるかわかんないけど。笑

あ、遅くなったけど
文ちゃん 濱ちゃん 大智 照人 淳太 龍太代々木出演おめでとー
| ビタミン | - | comments(0) | trackbacks(0) |
面談で先生にジャニーズを語ってみた。
昨日はジャニヲタさんに会ってきましたよ。
「山田くんがたくちゃんに似てる」なんて言われたけどそれは違う!
なんかいろんな人から言われるんだけどそんな風に思ったことが全然ない。
そんなに似てますか?目だって顔の形だって全く違うんだけどなー
あえて似てるところをあげるなら色白?
でもたくちゃんの色白は私が脳内で捏造してるだけかもだしね。笑

最近前よりも一層ジャニーズな毎日を送っています。
暇があればエキサイト、スピリッツ、最近だと少クラのDVD見たり…
エキサイトでは今まで気づかなかったところにたくちゃんがいて幸せでした。
今までかわいいばっかりだったたくちゃんがそこではかっこいいの!
真剣な表情がちょうど映ってて今まで見つけれなかったことが悔しい。
もっと前もって見つけてたらもっとたくさんの萌えがもらえたのに!笑

あとはHEY!HEY!HEY!。
大きい東ジュさんをより楽しんで見れるようになった!
最近やっとキスマイの顔と名前が一致するようになったからね。
さすがにえびしの顔と名前は前からわかってたけど。
えびしの魅力に気づくの遅すぎだけど、時代はえびしだよ!笑


エントリーが短すぎるって言ってたけど今日のは合格?笑>こはく
| ビタミン | その他の日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
Mステ 山田様と戸塚くん
山田様と戸塚くんがかっこよすぎてかわいすぎて大変だった。
なんかね、ほんとによかった。とにかくよかった。
今日のMステをきっかけに戸塚くんの映像を集めたいと思います。

まずは中学の友達に少クラをダビングしてもらおう。
東京に興味を持ちだしたのに少クラ見れないのは痛いな…
| ビタミン | 東京ジュニア | comments(0) | trackbacks(0) |
あずみ
今日は学校のお友達とあずみを見てきました。
先に見た子からあずみはすごいと聞いていたけど、ほんとにすごい!
斗真かっこいい!斗真かっこいい!
斗真かわいい!斗真かっこいい!
と終始興奮。笑
私の斗真のツボは正座した時の手でした。
あの手から発せられていたパワーは誰にもまねできない!
ハセもハセですごくかわいくて。
最後の手を振るタイミング(幕が降りて客席から見えるか見えないかのギリギリだった)
がハセらしいなーなんて思ったり。
とかいいながら、ハセをしっかり見たのは今日が初めてなんだけど。笑
初めて生で見た赤坂さんはガラスの30代な感じでした。笑
| ビタミン | - | comments(1) | trackbacks(0) |
バトンが回ってきた
今日は書くこともないしバトンだけ

お題「みどうすじ」

Q1.あなたの【み】の変換候補上位五位は?
1.見つけたー
2.見つからないです
3.みんなに
4.みんなで
5.みつかるといいな

チケの交換のことかな?

Q2.あなたの【ど】の変換候補上位五位は?
1.土曜に
2.土曜
3.どの
4.どっちで
5.どういうこと?

土曜土曜なんの話をしてたんだろ…

Q3.あなたの【う】の変換候補上位五位は?
1.浮かれている
2.うちわは
3.うちわを
4.うん
5.後ろは

うちわとか完全にジャニヲタ…
浮かれてるのは常にだから納得。

Q4.あなたの【す】の変換候補上位五位は?
1.スタンド
2.すごいねー
3.水
4.スタ
5.すてき

たぶん、すごいねーはこうめさんとこはくに使ったんだと思う。
スタンドとかスタはチケ関連だね。

Q5.あなたの【じ】の変換候補上位五位は?
1.時
2.事務所
3.じゃあ
4.自習
5.授業が

ここに来て学生っぽい!
「じゃあ」ってよく使う気がするなぁ。

Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
 後ろは授業がすてきみつかるといいなどういうこと?

 意味がわからん…

Q7.次の人に回す平仮名五文字
 「おかたくや」

Q8.回す人五人
 青木好きの岡担kanaちゃん
よろしくお願いしまーす
| ビタミン | - | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>