この星が輝くわけ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 山田くんドラマ | main | サマスペ当落 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
指定型バトン
更新することないなぁと思ってたらバトンが回ってきたので答えます。こういうときバトンっていいよねー解答がいろいろアレだけど引かないでください☆笑


[指定型★バトン]のルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事


お題:森川たくや


・最近思う『森川たくや』
 現在事務所に所属してるんですか?笑 たくちゃんの不在が当たり前に思えてくる今の状況がいや。自分から辞めたのか、単に呼ばれなくなっただけなのかもわからないし…とりあえず夏公演での復帰を信じます。自担不在の状況がこんなに辛いとは思わなかった…

・この『森川たくや』には感動!!!!
 「仕事をしてるたくちゃん」に感動する。前からそうだったけど最近は特に。過去映像見てて躍ってるところはもちろん捌けただけで感動。もっと大きいのだと、難しい部分がちゃんと踊れたとき(最近は難しそうにしてるとこ見なくなった)、真鳥と楽しそうにしてるとき。

・好きな『森川たくや』
 あんな顔して「好きな動物は亀。趣味は囲碁。特技はボードゲーム(オセロ以外)。長所は洞察力のあるところ。短所は頑固なところ。」なんて言えてしまうこと。04年組だけでなく真鳥にまで上目線なところ(真鳥はあの美しさにやられているはず笑)。丈とか05年組に立ち位置教えたり捌けるタイミング教えたりすてきなお兄ちゃんなところ。気分屋なところ。ダンス。顔はきれいなのに影があるところ。ちょっと頭がよさそうな雰囲気を出してるところ。コンサートで愛想がふれなかったり不器用なところ。あと、顔がきれい(結局ココ笑)

・こんな『森川たくや』は嫌だ!
 満面の笑みでお手ふりするたくちゃん。いやっていうより普段愛想がなさ過ぎるだけに気持ち悪く感じると思う。笑 実際されたら幸せすぎて記憶無くしちゃいそうだけど。
 それと、ちょっとずれるけどジャニーズを辞めちゃうこと。たくちゃんが幸せになってくれればそれでいいなんて前は思ってたけど今はやっぱり辛すぎる。まだ中学生なんだしせめて高校卒業まではジャニーズで頑張ってほしいな。

・この世に『森川たくや』がなかったら…
 こんなに悲しくはならなかったし、こんなに幸せな思い出もなかったと思う。チビ担のお友達とも出会えてないはず。たくちゃんがいてくれてよかった☆笑 

・次に回す8人
 kanaちゃん「岡俊祐」
 よろしくおねがいしまーす
| ビタミン | バトン | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://subarun.jugem.jp/trackback/98
森川たくや
森川たくや森川 たくや(もりかわ たくや、1991年8月2日 - )はジャニーズ事務所に所属するジャニーズJr.の一員である。福岡県出身。身長150cm、体重36kg。血液型はA型。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-...
| ジャニーズJr.com | 2006/07/19 9:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/09 1:50 PM |