この星が輝くわけ

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< おのぼりさん | main | 幹になれ青木! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
痛い
どうも。珍しく2日連続で日記を更新してます。ビタミンです。



昨日の日記を読み返してみた。もうね、自分の文章の下手さにびっくりびっくり
メールを送ったりする時なんかに気づいてはいたけど、まさかここまでだったとは!
文章の繋がりというか、ほんと、全てが滅茶苦茶…
今日からちょっとずつ上手な日本語を書いていきたいと思います。
その前に頻繁に更新できるのかが疑問やけどねしょんぼり



こんな話はおいといて。
昨日mikan(@すばる)からW誌のエイト全員分の写メを貰ったんやけど、
そのすばるくんを待ち受けにしてたんよ。
で、そんな事はすっかり忘れてて…
休み時間に携帯をあけます。
「甘いマスク(@mikan)」のすばるくんが出てきます。
ときめきときめきすばるくん!かっこいいじゃないの!可愛いじゃないの!ときめきときめき

こんな事が今日7回起りました。
携帯を開けるときは待ち受けにしてたことを絶対忘れてるん。
それで、開けてから気づいて1回1回ときめき←こんな感じになる。
「いい加減学習しろよ!」って話よね。
きっとすばるくんの美しさにに頭がおかしくなったんでしょう(痛



今日はこの辺で。ほなおつ〜
| ビタミン | - | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://subarun.jugem.jp/trackback/49
loan till payday
?????????ヲ???????
| pay day | 2006/11/24 6:49 PM |