この星が輝くわけ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ありがとう | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
ブログ移転します。
これからもっといっぱいレポを書きたいのでそのためには気分を変えなきゃ!ってことでブログ移転します。
ACROBAT MAN
タイトルを青木担っぽくしてみた。ひねりのなさがあたし!笑
ってことで移転してもよろしくお願いします。
あと、明日から1日30分ずつたくちゃんまとめぶろぐを作っていく!これが完成するまで(いつまでかかるかは不明。笑)ここは残しておきます。なんやかんやで変な未練があっていろんな人に申し訳ない気分ですが新ブログでは心機一転頑張ります!最初だけわかりやすく張り切ってみた青木レポもありますよー
| ビタミン | - | comments(7) | trackbacks(9) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
いのっち (2010/03/10 5:36 AM)

http://inuchat.net/komomo/hteqxwu/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
ぱいちんマン (2010/07/07 12:10 PM)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://mmjj0do.uto.sirusiru.net/
だいすけ (2010/10/02 6:39 PM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ln7zolx.noah.topemope.net/
カドルト (2011/01/11 9:53 PM)

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://q47bgli.gim.uerock.net/
志波康之 (2011/01/17 2:41 PM)

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://up95m63.az.kasira-d.net/
紳士28号 (2011/06/07 2:05 AM)

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://1rg3pvx.www.feisbook.mobi/1rg3pvx/
カナ (2011/08/26 9:05 PM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://3amwwhr.x.ex-summer.net/3amwwhr/









url: http://subarun.jugem.jp/trackback/111
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 3:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/30 10:46 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 11:23 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 10:16 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:26 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 1:06 AM |
テラびしょびしょw
Fc8AafAs 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/Fc8AafAs.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:25 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
V8cLHcVF イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/V8cLHcVF/V8cLHcVF.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 2:29 PM |
助かった。。
37lTTv2m ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/37lTTv2m/37lTTv2m.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 1:46 PM |