この星が輝くわけ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 雑誌 | main | ブログ移転します。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ありがとう
いきなりですが問題です。
『今日8月2日は何の日でしょう?』













正解は『たくちゃんの誕生日』。もちろんケーキを買っておいしく食べました。

15歳になったことだし背が伸びてるかなぁ。5年ぶりの夏休みを楽しく毎日を過ごしてるかなぁ。そんなことをいろいろと考えていたわけですが、心配しなくてもたくちゃんは背も伸びて毎日を楽しく過ごしてると思います。囲碁でもうちながら。笑 今年は受験だし計画的にお勉強して今以上にかしこくなって☆そして、受験が終わって一段落したら戻ってきてください。今すぐ戻ってサマスペに出るのもいいと思う!笑 たくちゃんの復活を待ってる人はたくさんいるからね☆
15歳のたくちゃんも毎日が幸せに過ごせますように☆☆



こういうの書くの嫌いだったけど勢いで書いちゃいました。笑
| ビタミン | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://subarun.jugem.jp/trackback/108