この星が輝くわけ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 大森くんの時代 | main | ありがとう >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
雑誌
遅くなったけどトップステージについて。

トプステに青木が載っているときいて買ってきましたーすばちゃん(今回はすばるじゃなくてすばちゃんの方がふさわしい)の美しいお顔と髪型に気を取られつつ真ん中のにある唯一の関ジュ写真の中で一番大きく映っている青木を発見!ズボンが微妙だけどこれも青木!笑 最近大人っぽくなったと噂の青木だけどこういうところがかわいいわーなんて思いつつ幸せにひたりました。

実は家に帰ってからこの写真を冷静に見てかなり落ち込んだんですが、同担のお友達に助けられました。今考えるとあのときの落ち込みようは凄まじかった。笑 とりあえず今はサマスペがはじまるのをのんびり待とうと思います。いろいろ切ないけどね☆
| ビタミン | 関西ジュニア | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://subarun.jugem.jp/trackback/107