この星が輝くわけ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 学担は強い | main | 雑誌 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
大森くんの時代
全国ツアーの日程が発表されましたねー当然のように参戦を決めたわけですが、今年の目標はコンサートを控えるだったような…なんやかんやで去年よりもいっぱい見に行ってる気がしますよ。まあ、ジャニヲタも受験も両方頑張るということで。笑

すばるコンも行きたかったけどこっちは断念。東京は遠いしもう学校始まってるし。行きたかったよーすばるコンなんてすばるファンは絶対行かなきゃいけないイベントだと思うのに残念すぎる…追加で大阪公演やってください。あと、渋谷すばるwith大倉BANDって表記だけど最初「渋谷すばるwith大倉」バンドって読んだからかなり混乱。渋谷すばるwith「大倉BAND」って区切るのが正しいんですよね?てゆか、すばるBANDがいつのまにか大倉BANDになってる。笑 大倉の出世の1割を青木にわけてあげてほしいです…

私の一番の幸せがタップキッズですよータップキッズ結成で今まで見つけるのに苦労してた大森くんが見つけやすくなる予定です(現在の予想大森発見率5割以下)。勝手に大森くんとセットにしてた小野寺くんも一緒のユニみたいで。タップキッズ結成で世の中のジャニファンは大森くんに釘付けになるはず!いつになったら背が伸びるの?って。笑 とにかくはやく大森くんが見たい。
| ビタミン | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://subarun.jugem.jp/trackback/106