この星が輝くわけ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< リンク追加 | main | 大森くんの時代 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
学担は強い
〜このバトンの注意事項〜
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

96代目

●最近凝っている事

ジャニーズ(特に関ジュ)
頭の中の7割くらいはジャニーズ。こんな衣装着てほしいなーとかこんなユニがあれば幸せだなーとか

●最近悩んでいる事

ジャニーズを少しは控えて勉強すべきか。受験生なのに冬にあったら行こうとしてるってどーなの?笑
 
●最近うれしかった出来事

三ノ宮で某ジュニアに会ったこと

●行ってみたいイベントは?

行ったことのないユニは全部行ってみたい。笑 最近一番気になるのはMAだけどMAコンなさそう…

●夏の予定は?
 
サマスペとまーやんのお誕生日会。あとはひたすら塾…サマスペのために毎日頑張りますよ。

●行ってみたい所は?

場所っていうより遠征してみたい。

●将来の目標は?
 
ジャニーズファンを幸せにするようなものを発明すること。友達に語ってみたらあまりにも細かすぎて苦笑いされた。笑

●今しなきゃいけない事は?

mikanとこうめちゃんが家に来るから家の掃除
どこにどのEDがあるかわかんないほんじゃにビデオの整理←半分終わった
お勉強

●好きな関ジュ
青木、学、岡くん、れおま、ブン、まーやん、マーシー
他の関ジュもみんな好きー

●好きな東ジュ
山田くん、大森くん、戸塚くん
あとはみゅーとが気になる。

●理想のユニ
青木 学 あと誰か
センターを青木と学のシンメで囲めばいいと思う。センターは誰でもいいよ。笑

●バトンをまわす5人(削除不可)
ストップで。
| ビタミン | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
めぇ (2006/07/25 10:29 AM)
初めまして!!山田&大久保担のめぇといいます
もし良かったら相リンしませんか?
お返事まってます。









url: http://subarun.jugem.jp/trackback/105