この星が輝くわけ

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< サマスペ当落 | main | リンク追加 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
お知らせ
05年の8月から短いけど森川担としてたくちゃんを応援してきましたが、7月20日に青木担になることにしました。たくちゃんからは担当として応援してきた1年間(実質半年ですが)以外にもすばる担だったころからたくさん楽しませてもらって本当に幸せでした。たくちゃんにはたくちゃんの好きなことをして幸せになってもらいたいです。でも、戻りたくなったらすぐ戻ってきてね。笑

これからは青木担として幸せなヲタク生活が送れたらいいなーと思います。


追記
たくちゃんの活動ブログを作りたいんだけどこーいうのってやめたほうがいいの?
| ビタミン | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
かな (2006/07/22 11:37 PM)
え〜〜やってほしい〜><
そして岡ブログとリンク繋がりましょ・゜゜・*:.。.









url: http://subarun.jugem.jp/trackback/103