この星が輝くわけ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 指定型バトン | main | お知らせ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
サマスペ当落
予想外にあっさりとれました。私が申し込んだ分はハズレなしだったし。18公演追加がおっきかったのかなぁ?でも、18公演追加は考えただけでも恐ろしいです。1日3公演もやったら睡眠時間も十分にとれないだろうし、相当大変そう…まあ、とにかく私はあれほど勉強すると言っていたのにもかかわらず夏休みは2回大阪に行くことになりそうです。ジャニーズで疲れているはずの頭を癒してもらおう。

リンク追加しました。
Ribbon CITRONmaiちゃん*進也くん*
進也くんが大好きなmaiちゃんのブログ。kanaちゃんと一緒に北海道から関ジュを応援する強い人です。サマスペ一緒に見ることも決まってこれからもっと仲良くなる予定!またあっちの話も聞かせてね☆笑
| ビタミン | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ゆーき (2006/07/09 9:33 PM)
初めまして!
薫太担のゆーきと申します。以前からここのブログを見させていただいてたんですが初めてコメントさ
せていただきます^^私もたくやが大好きで、コンサートでは絶対に確認している子なのでFTON魂にいなかったときはかなりショックでした。でも、夏のサマスペは絶対いると信じています!
それから相リンのお願いがあってコメントさせていただいたのですがよろしいでしょうか?><;









url: http://subarun.jugem.jp/trackback/101