この星が輝くわけ

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
カレンダー(その2)
今日カレンダーが届きましたー

やっとですよ。
たったの1日待っただけって思われるかもしれないけど
あたしにはこの1日が長かった。

とりあえず全部の写真を見て全部の文字を読んでみました。
もうね、すばるが本当にかわいい!
正直たくちゃんに降りてからすばるのことを前ほどはかわいいとは思えなかったんよ。
(いや、そんな風に思えなくなったから降りるって結果に繋がったんだろうけど。
それに、たくちゃんがかわいすぎるし笑)
でも、あのカレンダーは違ったね。
2000円払ってよかった。買って正解。

なにがそんなにいいのかって全部なんだけど特には
・最後のページのすばる
 昔の雑誌のスミスじゃないんだけど羽のついたすばるを思い出した。
 今のすばるにはもうあんなこと出来ないしやってくれないと思ってたけど
 近い写真を今のすばるに見つけられて大満足。
 mikanも言ってたけどそろそろ女装してほしい(笑)
 
・最後から3ページのクッション持ってるすばる
 すばるを好きな人はみんなこの写真を見て死んだと思う。
 これもね、本人はこのとき勢いで軽いノリでしたのかもしれないけど。
 この写真は大多数のすばるファンが待ち望んでいたものだと思う。 

・最後から3ページ(多分)の大倉とすばる
 楽しそうにしてる大倉とすばるが好きな私としてはこれも満足。
 この2人の空気間はかなり好き。
 安田とすばるにはないものを持ってるよね。
 安田とすばるがなんにも持ってないだけかもしれないよね(笑)

・誕生日のページに誕生日メッセージを送るという考え
 亮ちゃんからすばるへのメッセージがなんとも言えなくて好き。
 この2人も安田とすばるにない物を持ってるよね。

この他にも水を大切にのひなとすばるとか、
最後の方のソロ写真とか、いっぱいよかったことはあるけど
全部書き出すと長くなるから割愛。



来年のカレンダーにはたくちゃん達が載れるといいな。
もし載ったらこれと比較できないくらい事細かにツボを書いてやる!
続きを読む >>
| ビタミン | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
滝沢演舞場
たくちゃんらしき人が映りこんでいると噂のオリスタを買いそびれました。
最近エイトに疎くなったなぁと思っていたけど関ジュにまで…
毎日ちゃんとエイトと関ジュをお勉強しないとダメだね。




なんて思ってたらヒナちゃんと大倉が滝沢演舞場出演決定ですか。
なんでこの2人なのかはよくわかんないけど、とにかくおめでとー!
東京だから見には行けないけどヒナちゃんと大倉に関ジュが
ついてくなんてことはないかなぁと淡い期待を持っておきます。

滝沢演舞場を見ないかわりにNEWSの春コンを頑張ろう!
今回こそはチケットをとりたいなぁ。
たくやくん達が次のお仕事には必ず呼ばれると信じてるからね。
今までNEWSには縁がなかったけどきっとたくちゃん達なら呼ばれる!
「他ユニのコンサートは控える」って決意はどこに行ったのやら(笑
| ビタミン | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
握手会
昨日は握手会でした。
休みの日は基本的に暇なので余裕で参加。
行く前は1回でいいかなぁと思ってたけど3回参加。
冬の事もあるし4回目は自粛しときました。

今年もすばるは疲れてたけど、去年ほどではなかったから安心。
何回も並んだらエイトは余計にしんどいだろうなぁと思いつつも並んでしまう(笑
3回目は勢いだけで並んだ気がしなくもないし…

握手会は握手してるときも楽しいけど並んでるときも楽しかった!
去年とは比べられないくらい楽だったし。
何時間も相手してくれてありがとう>mikan・こうめさん

昨日の握手会でやっぱりすばるはいいなぁと思った。
上手く言葉にはできないけど、すばるは特別だなぁと。
「森の宮」って駅名が「森」しか見えなくてたくちゃんや!とか思ったり、
頭の中は情けないくらいたくちゃんでいっぱいだけどね(笑
| ビタミン | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
Mステ
Mステを見ながら「すばるかわいい」って何回も言いました。
そしたら、親に引かれました。
いやあ、アレはかわいすぎ。シワ作って幸せそうに笑うすばるはやっぱり素敵。


昨日すばる担の友達に昔のMステとかMJとかのDVDを貰った。
そのDVDを見た後に今日のMステを見たから余計思うのかもしれないけど、
すばるはやっぱりエイトで歌ってる今の方が余裕もあるし、楽しそうで。
見てるこっちが幸せな気分になった(笑



今回のMステは大満足。
ほんじゃにの番協があるみたいだし、好きやねんを踊るたくちゃんが映像として残るなんて幸せ!
本当は番協に行ってなまで見たいけど、どうせ当たらないだろうなぁ…
| ビタミン | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |