この星が輝くわけ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
ブログ移転します。
これからもっといっぱいレポを書きたいのでそのためには気分を変えなきゃ!ってことでブログ移転します。
ACROBAT MAN
タイトルを青木担っぽくしてみた。ひねりのなさがあたし!笑
ってことで移転してもよろしくお願いします。
あと、明日から1日30分ずつたくちゃんまとめぶろぐを作っていく!これが完成するまで(いつまでかかるかは不明。笑)ここは残しておきます。なんやかんやで変な未練があっていろんな人に申し訳ない気分ですが新ブログでは心機一転頑張ります!最初だけわかりやすく張り切ってみた青木レポもありますよー
| ビタミン | - | comments(7) | trackbacks(9) |
ありがとう
いきなりですが問題です。
『今日8月2日は何の日でしょう?』













正解は『たくちゃんの誕生日』。もちろんケーキを買っておいしく食べました。

15歳になったことだし背が伸びてるかなぁ。5年ぶりの夏休みを楽しく毎日を過ごしてるかなぁ。そんなことをいろいろと考えていたわけですが、心配しなくてもたくちゃんは背も伸びて毎日を楽しく過ごしてると思います。囲碁でもうちながら。笑 今年は受験だし計画的にお勉強して今以上にかしこくなって☆そして、受験が終わって一段落したら戻ってきてください。今すぐ戻ってサマスペに出るのもいいと思う!笑 たくちゃんの復活を待ってる人はたくさんいるからね☆
15歳のたくちゃんも毎日が幸せに過ごせますように☆☆



こういうの書くの嫌いだったけど勢いで書いちゃいました。笑
| ビタミン | - | comments(0) | trackbacks(0) |
雑誌
遅くなったけどトップステージについて。

トプステに青木が載っているときいて買ってきましたーすばちゃん(今回はすばるじゃなくてすばちゃんの方がふさわしい)の美しいお顔と髪型に気を取られつつ真ん中のにある唯一の関ジュ写真の中で一番大きく映っている青木を発見!ズボンが微妙だけどこれも青木!笑 最近大人っぽくなったと噂の青木だけどこういうところがかわいいわーなんて思いつつ幸せにひたりました。

実は家に帰ってからこの写真を冷静に見てかなり落ち込んだんですが、同担のお友達に助けられました。今考えるとあのときの落ち込みようは凄まじかった。笑 とりあえず今はサマスペがはじまるのをのんびり待とうと思います。いろいろ切ないけどね☆
| ビタミン | 関西ジュニア | comments(0) | trackbacks(0) |
大森くんの時代
全国ツアーの日程が発表されましたねー当然のように参戦を決めたわけですが、今年の目標はコンサートを控えるだったような…なんやかんやで去年よりもいっぱい見に行ってる気がしますよ。まあ、ジャニヲタも受験も両方頑張るということで。笑

すばるコンも行きたかったけどこっちは断念。東京は遠いしもう学校始まってるし。行きたかったよーすばるコンなんてすばるファンは絶対行かなきゃいけないイベントだと思うのに残念すぎる…追加で大阪公演やってください。あと、渋谷すばるwith大倉BANDって表記だけど最初「渋谷すばるwith大倉」バンドって読んだからかなり混乱。渋谷すばるwith「大倉BAND」って区切るのが正しいんですよね?てゆか、すばるBANDがいつのまにか大倉BANDになってる。笑 大倉の出世の1割を青木にわけてあげてほしいです…

私の一番の幸せがタップキッズですよータップキッズ結成で今まで見つけるのに苦労してた大森くんが見つけやすくなる予定です(現在の予想大森発見率5割以下)。勝手に大森くんとセットにしてた小野寺くんも一緒のユニみたいで。タップキッズ結成で世の中のジャニファンは大森くんに釘付けになるはず!いつになったら背が伸びるの?って。笑 とにかくはやく大森くんが見たい。
| ビタミン | - | comments(0) | trackbacks(0) |
学担は強い
〜このバトンの注意事項〜
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

96代目

●最近凝っている事

ジャニーズ(特に関ジュ)
頭の中の7割くらいはジャニーズ。こんな衣装着てほしいなーとかこんなユニがあれば幸せだなーとか

●最近悩んでいる事

ジャニーズを少しは控えて勉強すべきか。受験生なのに冬にあったら行こうとしてるってどーなの?笑
 
●最近うれしかった出来事

三ノ宮で某ジュニアに会ったこと

●行ってみたいイベントは?

行ったことのないユニは全部行ってみたい。笑 最近一番気になるのはMAだけどMAコンなさそう…

●夏の予定は?
 
サマスペとまーやんのお誕生日会。あとはひたすら塾…サマスペのために毎日頑張りますよ。

●行ってみたい所は?

場所っていうより遠征してみたい。

●将来の目標は?
 
ジャニーズファンを幸せにするようなものを発明すること。友達に語ってみたらあまりにも細かすぎて苦笑いされた。笑

●今しなきゃいけない事は?

mikanとこうめちゃんが家に来るから家の掃除
どこにどのEDがあるかわかんないほんじゃにビデオの整理←半分終わった
お勉強

●好きな関ジュ
青木、学、岡くん、れおま、ブン、まーやん、マーシー
他の関ジュもみんな好きー

●好きな東ジュ
山田くん、大森くん、戸塚くん
あとはみゅーとが気になる。

●理想のユニ
青木 学 あと誰か
センターを青木と学のシンメで囲めばいいと思う。センターは誰でもいいよ。笑

●バトンをまわす5人(削除不可)
ストップで。
| ビタミン | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
リンク追加
●輝く明日を探し走ろう●ゆーきさん*薫太くん*
薫太くんを応援するゆーきさんのブログ。まだあまり絡めてないんですがこれからどんどん仲良くなっていきましょう☆たぶん好きな東ジュの趣味が似てます。笑 山田くんもみゅーともかわいいですよねー
| ビタミン | - | comments(1) | trackbacks(0) |
お知らせ
05年の8月から短いけど森川担としてたくちゃんを応援してきましたが、7月20日に青木担になることにしました。たくちゃんからは担当として応援してきた1年間(実質半年ですが)以外にもすばる担だったころからたくさん楽しませてもらって本当に幸せでした。たくちゃんにはたくちゃんの好きなことをして幸せになってもらいたいです。でも、戻りたくなったらすぐ戻ってきてね。笑

これからは青木担として幸せなヲタク生活が送れたらいいなーと思います。


追記
たくちゃんの活動ブログを作りたいんだけどこーいうのってやめたほうがいいの?
| ビタミン | - | comments(1) | trackbacks(0) |
サマスペ当落
予想外にあっさりとれました。私が申し込んだ分はハズレなしだったし。18公演追加がおっきかったのかなぁ?でも、18公演追加は考えただけでも恐ろしいです。1日3公演もやったら睡眠時間も十分にとれないだろうし、相当大変そう…まあ、とにかく私はあれほど勉強すると言っていたのにもかかわらず夏休みは2回大阪に行くことになりそうです。ジャニーズで疲れているはずの頭を癒してもらおう。

リンク追加しました。
Ribbon CITRONmaiちゃん*進也くん*
進也くんが大好きなmaiちゃんのブログ。kanaちゃんと一緒に北海道から関ジュを応援する強い人です。サマスペ一緒に見ることも決まってこれからもっと仲良くなる予定!またあっちの話も聞かせてね☆笑
| ビタミン | - | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>